2010-02-21から1日間の記事一覧

THE BLUE HEARTSアーティスト: THE BLUE HEARTS出版社/メーカー: トライエム発売日: 1987/05/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 90回この商品を含むブログ (107件) を見る図書館で借りた。20年ぶりぐらいに聞いたけどイイ。リアルタイムに聴けたこと(心が…

散歩。知らないうちに仕事の疲れがたまってたんだろうか。体が冷え冷え寒いったら。もっといろいろ話したかったのに元気が沸いてこず。友達に悪かったなあと思う。帰ってごはんをこしらえそのまま爆睡。帰って来た夫と遅めの晩ごはん。

このところ小さいほんをつくるのに夢中でありました。このまえの散歩本。想い通りに行かずもどかしい。(写真が少なすぎて)職場でしゅみの話は自ら進んでしないけど、自分のカラーを出すというか、好きな物をアッピールするとか、私という人間を分かりやす…

パリところどころ [DVD]出版社/メーカー: 紀伊國屋書店発売日: 2006/10/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 87回この商品を含むブログ (32件) を見るお友達が送ってくれました。ありがとう!休日じっくりと鑑賞。週末が待ち遠しかったです。1話目のクロスの…