2012-01-26から1日間の記事一覧

気になっていたお隣の国のブラ子服。でも旅行予定などまるでなし。年末あれこれ調べていたら行かずして買えるやん!って分かり突如隙間時間にディープなOSAKA。降り立つのは何気に初めて。ブームな御婦人たちがチラホラいらっしゃいました。そういうのはまっ…

BEST A.I.アーティスト: AI,AI+EXILE ATSUSHI,DELI出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ発売日: 2009/09/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 106回この商品を含むブログ (21件) を見る彼女がTVで歌ってたら聴いてしまう。

いつもポケットにショパン 4 (クイーンズコミックス)作者: くらもちふさこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/03/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見る(マーガレットコミックスは全5巻)すべて読了。

今年はじめての整骨院。ちょっとしたことで病気かも?って不安に陥るタイプなので、ちゃんと説明してもらえると安心。その流れで母親とも穏やかに話が出来てこれまたよい感じ。心身ともに安定している状態。こうして体をメンテして行けたらいいなーと思う。…