2012-05-06から1日間の記事一覧

阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/10/28メディア: DVD クリック: 136回この商品を含むブログ (95件) を見るほほう こういう話だったのか。TVでやってたのをぼーっとみる。登場人物を夫が次々WIKIで調べ始めるの…

行ったところ他にもあるけど だいぶ端折って…宿到着。リアリズムの宿みたいなとこやったらどないしよう〜って思ってたら 料理のおいしいお宿で一安心。お風呂は地元の温泉へ。翌朝気がついたのだけど 独身の頃 友達と旅した町でした。 し ん せ ん 部屋に置…

一番の目的地へ。 高台まで歩いて行く事ができ そこから全体を見渡せます。いい眺め。 初訪問の感想は「アミューズメントパーク!」建物が大き目だから一層そう見えるのかも。ひなびてなどいないし人がいっぱいだし 古民家博物館の巨大版みたい。ちょうど桜…

その足で金沢まで。21美へ滑り込む。オ リ l ブ 展バックナンバーの展示だけなら 行かなくてもいいやと思ってたけど やっぱり懐かしくてはしゃいでしまう。おりぶ少女なんていうとおしゃれさんイメージでおこがましい。けど3年間何より楽しみに読んでいた。…