一年ってほんとに早い。こわいくらいの早さ。先日からだの痛みを診てもらったのですがホリスティックっていうか全体から症状を診てもらえました。体操のチラシをくれるだけとか、何か機械をあてるだけとか、今までそんな感じの診療が多かったけど なぜそうなったのか どうしたら改善するのかよくわかりました。しっくりくるっていうのはいいことです。当たり前のことなのにね。来年も健康に気をつけて(肝心要ですから)夫婦仲良くいたいです。そしてまわりのひとをもっと大切にできるようになりたい。あああ 振り返っていろいろ書きたかったのですが何しか時間切れです。寅年が終わった時点でやめようと思ったブログにそろそろきりをつけようかと思ったのですが、たぶん続きます。(はてブってなに?)今後もどうぞよろしく。みなさまの1年が福いっぱいでありますように。(わたし服でもうれしい)