いつものパン。間隔が狭すぎてくっついてしまった。見た目は大事。気をつけよう。 / しほさん本で黒糖ビスケット。これも好みの味。手が止まらずぜんぶ食べてしまう。 / 例のシリコンでドーナツも焼いた。奥様雑誌のレシピはたくさんの砂糖と卵とバターを要するのではらはらする。(貧乏性)好みのレシピを探したい。

家人みやげ。アンデルセンコラボの もみじまんじゅうらしい。ふつうのあんこ味も大すきだけど これはショコラ味とフロマージュ味だって。柑橘味が好みだった。広島アンデルセンのイベントは時々魅力的でうらやましく思う。「高校の時バイトしとったんよー」(おぼろげな広島弁)って昔友達が誇らしげに話してたのを思い出したりも。