町の散策を少し。前回行けなかったカフェに行ってみたものの 何て言うか もう関心が持てなくなっていた。(自分に気付いた)風景印やスタンプにいたっても何が何でも!ってこともなくなったし雑貨への興味も薄くなったナ。(みるのはすき 手に入れるということ)でもまあ時折復活するのではっきり断定せんとこ。地元の喫茶店に行きたかったけど 日が暮れかけていたので断念。駐車場を探すだけで疲弊するから車関係の情報はリサーチしておくべき。旅の工程もあれこれ詰め込まずペースダウンしたほうがいいのだろう。体力の過信に気付くことが多くなった夫婦。買ったものはこれぐらい。あと加賀棒茶。鍋のもとは昨年から近所でも買えるようになり 何度か食べておいしかったので地元でしか売ってなさそうな種類を購入。鍋の季節でもないしいつ食べようか…。帰りの高速で休憩したら 有名どころのおみやげがずらりそろっていた。そういえばカレーも有名だったなーと試しに購入。