ニャ夢ウェイ (文春文庫)

ニャ夢ウェイ (文春文庫)

仕事始めの日 ほろ酔いで帰って来た夫がおもむろに鞄から取り出した本。600円もするのにー ブックオフで買ってよう(今年は節約主婦宣言)とかブツブツ言いつつも 読み始めたら面白くてあっ!という間に読了。この本は知ってたけど読んだ事無かった。文庫になったのね。オロチかわいすぎ。私も妻子のようにギラギラしてるので 夫もすっかり影響を受け猫好きなおっさんへと変貌。猫とくらしたいよねえ。
きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

遅ればせながら全巻揃えました。(自分には甘い)お正月たくさんの食材を実家でもらってきたので めんたいこのディップを早速作りたい。もう既にブルディガラでバゲットも買ってあるのだ。ムフフン。