郷土LOVE

郷土LOVE

自分と馴染みのある県は既に立ち読みしたのだけど ちゃんと借りて読みました。随所に○○を手にご満悦なみうらさん写真が載かってるのでフフと笑ってしまう。柿の種を飛ばしてる写真が無防備ですき。滋賀県の飛び出すな坊や巡りをいつかしてみたい。そして富士山五合目神社の御朱印帖がほしい。
さよなら私

さよなら私

無駄に腹を立てたり 不安におしつぶされそうになったりの日々。いつも思うのは気持ちの切り替え方。見方を変えておもしろがれたり 肩の力が抜けたり 数々のヒントをもろた気分。人生はひまつぶし ってこれ夫の持論でもある。(どっかで仕入れて来たようだ)文庫になったら持ち歩きたいな。