いいよと聞いて購入。だけどこのメーカーの匂いがそもそも苦手。夫もやめてくれと頼むのでほかしたこともある。仕事場でなら匂いが嗅覚を刺激して気分転換できるんじゃないかと思った次第。使い心地はよろしいです。匂いにもだんだん慣れて来たところ。旬なオフィスレディの必須アイテムといった感じでうきうきします。ハンドクリームはお気に入りがあるのだけれど、困った事に最近巡り会わないので しばらくこれで。
華舞の1兆個の乳酸菌 ゼリー 130g

華舞の1兆個の乳酸菌 ゼリー 130g

リピにつぐリピ。昨年友達に教えてもらって以来買い続けている。夫の胃腸の調子がすこぶるいいらしい。私もお腹を壊した時に飲みます。