今朝の占い最下位。このところ絶好調だったのでどーんと気持ち落ちる。忙しさでミス連発!っていうの、あながち外れておらず。それにしても部署によって何で忙しさがこんなにも違うのだろう。アルバイトゆえお手伝い的な仕事なのだけど、簡単とは言え複数の人から同時に依頼されると手が何本も欲しくなります。顔に出さず(大人だからね)いかに早く仕上げるか。これはもう修行の境地。それより!やりたいこと挑戦したいことがあるんだったら、思い切って飛び込んで良いのだよ!つい保険をかけてしまうのは、やっぱり主婦だから。そして不況だから。そろそろ決断のとき。帰り際友達よりチョコのB.Dプレゼント。ああやさしい。帰宅後、母より親戚の子の進学話。そのうち恋をして結婚したりするんだろうか。小さい頃しか知らないけどすっかりいいお嬢さん。これからの彼女の4年と私の4年はまるで違うのだろうなあ。なんていうか、やわらか頭。