スヌーピーのバレンタイン 特別版 [DVD]

スヌーピーのバレンタイン 特別版 [DVD]

スヌ吉ではないけど切手は張り切って初日購入!当日消印(たぶんウッドストック)は断念。近ごろスヌづいてるので借りてみた。なんつーか大人!のアニメなのです。小さい頃は登場人物すら覚えられなくてちっとも興味をそそられなかったけど今みるとおもしろい!チャーリーブラウンが友達に馬鹿にされキャラだと初めて知り、ライナスがほんとに毛布引きずってる事にちょっぴり感動。ルーシーの5セント人生相談は夫がすきなシーン。スヌはあの横向けの温和な顔しか知らなかったけど、うしししと笑ったり耳のプロペラで飛んで行ったりする。ふてぶてしくちゃっかりしておるのだ。かわいいだけの日本のキャラと違って意地悪っぽい事するのがたまんない。