ソウルズ (角川文庫)

ソウルズ (角川文庫)

上2冊は図書館本だけど即読了。ランディ本が気分。
これでよろしくて?

これでよろしくて?

婦人公論を母が購読していたので、さわりだけ読んだ事あり。誰かに話を聞いて欲しいという気持ちは誰しもあると思うけれど、その話が他人の口によってよそで語られる事が最も厭。これでよろしくて?同好会は希有な集まりだけど参加したい。主人公にとても近いところにいる私。
パイナツプリン (角川文庫)

パイナツプリン (角川文庫)

以下2冊は実家の本棚(80年代後半ライブラリー)より。NOKKOのことが書かれていたので、久しぶりに曲を聴いたりライブのパンフレットを見返したり、録画しておいたSONGSを観たり。
夜中の薔薇 (講談社文庫)

夜中の薔薇 (講談社文庫)

今読むほうがピンと来る感じ。言葉の使い方が素晴らしく理想である。自分の事を書くのは難しい。自慢は鼻持ちならない。さらりとおもしろ可笑しく書けるようになりたい。
すてきな奥さん

すてきな奥さん

連休前に夫が買って来た本。私は給湯室長ってところかしら。
ku:nel ( クウネル ) 2010年 05月号 [雑誌]

ku:nel ( クウネル ) 2010年 05月号 [雑誌]

松尾ちゃん登場。