恋するマドリ 通常版 [DVD]

恋するマドリ 通常版 [DVD]

録画したもの。感想はガッキーかわいいという他になし。キーワードは、引っ越し、インテリア、恋、年上のお姉さんといったところか。(あとプロレスも)空港で大声絶叫は観てる側が恥ずかしいのだった。
崖の上のポニョ [DVD]

崖の上のポニョ [DVD]

やっとのことで話題のポニョ観る。録画した3時間のうち前半と歌はパス。ぷにっとしたものはやはりかわいい。ジブリ好きの友達は今イチと言ってたけど割とおもしろかった。噂に聞いていたでっかいお母さんが特に。山口智子も好きなので。
きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]

録画したもの。TVサイズじゃなく全編ちゃんとみたいかも。ボートシーンのロケーションが綺麗だった。わんさか白鳥。