アンコ椿は熱血ポンちゃん

アンコ椿は熱血ポンちゃん

サイン会の事が書かれていたけど、たぶんその年だったか私サインしてもらったはず。ちょっとどきどきして読みました。渥美マリの映画も(まだ観てないやつ)借りて来てしまった。この年代の映画って今みるとおもろいのです。
文房具を楽しく使う(ノート・手帳篇)

文房具を楽しく使う(ノート・手帳篇)

文房具を楽しく使う (筆記具篇)

文房具を楽しく使う (筆記具篇)

文房具はすきだけど詳しくはない。この本の中で、アッ!と声を上げたのはペンホルダー。夫の胸ポケットにはボールペンと三スケがいつもINされているのだけど、インクがどうしてもYシャツについてしまう。(妻泣かせ)それを防ぐ為のポケットinポケット?を縫ってくれい!と頼まれていたのだけど(自作イラストつき)なかなかどうして、作るには難しい代物なのであった。売ってる事が確認出来て嬉しい。
机

これも借りてたんでした。こういうのみてると部屋の片付けがしたくなる。それには夫の協力が必要であるからして依然進まないのであるよ。