旅人の心得

旅人の心得

/彼らは「他者と時間をわかちあう事を知っていた」。「忙しい」ということを一切、口にしない。共にその場にいることを心から楽しんでいた。/こういうこと大切ってわかってても、やり過ごす事ばかり考えてしまってるわ。だめね。
山戸家の野菜ごはん―まとめ買い食材を使いきり、からだにやさしい一週間の献立 (MARBLE BOOKS―daily made)

山戸家の野菜ごはん―まとめ買い食材を使いきり、からだにやさしい一週間の献立 (MARBLE BOOKS―daily made)

買い物は一週間に一度、って主婦はほんと凄いなあと思う。つい余分なものを買ってしまうのだった。疲れたからチョコとか、頑張ったからビールとか毎日言い訳大臣。食材も無駄にしてしまうので使い切りたい。買って来てまずやっておく下準備が大切なんだろうなあー
マジョガリガリ

マジョガリガリ


ku:nel (クウネル) 2010年 07月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2010年 07月号 [雑誌]

クウネルがとうとう京都特集。