リサイクル品を引取ってもらうべく街に出た。折角だから…と併設のカフェで高いランチを食べてしまう。阿呆すぎる行動。ロケーションは(大きな窓からの光、白い壁、広い空間、座り心地の良いソファ)好みだけど、ごはんがボリューミーなのを忘れてた。あまり食べられないくせに頼んでしまうのは、かつて食べた時の楽しい記憶を思い出すからか。きつめの酢に苦戦したけど、美味しゅうございました。ラボ・フィセルとアンデルセンのパンを調達したり、おきにいりの店で鼻息粗くドクログッズをみたり。H&Mにも行ってみた。andonandoでは、いっこテイクアウト。(満足)クリスピードーナツの前を通りつつ、すてき上司が箱買いしてくれるような職場(ぽわん)に就けるよう頑張ろうと思う。気になっていた本も見っけ。大阪mapもついてお得な300円。知らない大阪をもっともっと歩いてみたい。