いまを生きる言葉 「森のイスキア」より

いまを生きる言葉 「森のイスキア」より

クウネルの本 つづきまして伝言レシピ

クウネルの本 つづきまして伝言レシピ

しあわせのかたまり―赤ちゃんのちいさくて可愛いものたち

しあわせのかたまり―赤ちゃんのちいさくて可愛いものたち

ちらっと載っていた緒形拳さんの字を見たかったので借りた次第。人生の素敵な先輩から何かしらいただきたくなるのは楳図氏のサインもしかり。
ウメップ

ウメップ

うふふ。立って読みました。
巨大仏!!

巨大仏!!

これも本屋さんでみかけたのだけど好きやわあー 年寄りになったら夫婦で巨大仏巡りしたいと思う。名古屋でみた大仏さんもちらり載っていた。2006年から緑色なんだとか。長浜に行った時、電車から見えた大仏も気になってます。