借りたのとか買ったのとか。

動物園ものがたり

動物園ものがたり

児童書だけど絵が好きなので。
お酒を楽しむ人のための簡単マクロビオティックレシピ

お酒を楽しむ人のための簡単マクロビオティックレシピ

つまみ系が上手になりたい。ほんでもっておサケのみたい。(未だに飲めず)
小さい字がびっしりで一瞬ひるんだのだけど、読み進めてじわじわおもしろくなった。
ごはんのことばかり100話とちょっと

ごはんのことばかり100話とちょっと

かつて当たり前だった事がそうでなくなってきたなあとか、違和感を感じる事もいつしか受け入れてしまってるなあとか思い当たった。何でもないようにみえて実は大事なことをこうやって言葉に表してもらえるのはありがたい。
ku:nel (クウネル) 2010年 11月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2010年 11月号 [雑誌]

ヒマな時じっくりとバックナンバーを読み返したら、やっぱりすきだと思った。ここに載かってる事をきっちり取り入れる事は無理だしナナメにも読むけど、好きなもんはすきだからしょうがない。
大人のおしゃれ〈2〉秋と冬’10~’11

大人のおしゃれ〈2〉秋と冬’10~’11

憧れます。


以下、本屋でチラ見。

ecocolo (エココロ) 2010年 11月号 [雑誌]

ecocolo (エココロ) 2010年 11月号 [雑誌]

お。
曲げわっぱのひょうたん型なんてあるんだなあー
圧力鍋 Fever Menu 60 (ヨシモトブックス)

圧力鍋 Fever Menu 60 (ヨシモトブックス)

ホエー