ベランダはじめました。 小さなベランダを愉しむアイデアノート

ベランダはじめました。 小さなベランダを愉しむアイデアノート

方眼紙ベースなのが好み。ベランダ。。。ほとんど私は諦めています。というのも上階からぽたりぽたり水滴が落ちてくるから。構造的に、というのもあるけど住人の想像力が欠乏しているように思えてしまう。アイデアはいただき!2、3やってみたいことが出来てワクッ。ちょうどもらったニンニクがあるから植えてみよう。虫除けになるんだそう。
おうちの本 (e-MOOK)

おうちの本 (e-MOOK)

予約して1年近く待ったのではないかしら。相変わらず人気なんだなあ。本を出されてない頃のサイトをよくのぞいていたけれど(おしゃれ猫がつるんとしてかわいかったので)インテリアは好みとは違います。ナチュリラな服も似合わないもん。それでも本を借りるってことは何かしら気になるってことか。