楽しみにしていた梅佳代写真展へ。たくさんの写真が壁面に張ってあり、梅佳代ちゃんの落書きもあちこちに。カラオケっぽいミュージックも相まって次第に愉快な気分。この前スタジオパークで披露してたNHK食堂で撮った写真も見っけ。ハートマークの男前が気になった。かよちゃんテレビ?も堪能。初めて目にする、動くじいちゃんとばあちゃん。あの田舎さかげんや、家族の平和な感じは、私の小さい頃にも確かにあった!そしてすでになくなった!うらやましい!と思った。てつこのへや出演(今日でした)情報は心の中にメモメモ。すきなひとの共演は観ていてもほんとにわくわくするなあ。ショップで買ったのは、梅味のアメ入りカンカン。何入れるかもう決めました。