小泉今日子実行委員会

小泉今日子実行委員会

図書館本。習い事とか続かない私がいうのも何だけど、つまるところ、毎日の衣食住に結びつくことで、その人自身の生き方なのかな。小泉さんは唯一無二な存在。服装も何気ない組み合わせなのに断然かわいい。おしゃれな人って全体のバランスがいいような。スポーツのとき私なんてTシャツにジャージしか思いつかない有様なので、ああこういう格好をすればいいのかーと思った。今の現状に不満を言うより、何か始めなくちゃだな。それには格好から入るのもアリだし、大人だからこその楽しみ方があるのだろう。そういう楽しみを年下女子にこれからも提案して欲しいと思う。40を前にしてあがいてる最中なんだろうなあ私。
編みものワードローブ

編みものワードローブ

毎度素敵な岡尾さんスタイリング。手袋の本は持っているので今年は編んでみたいなー この本は私には高度すぎるので本屋で眺めるに留まっています。もっともっと心に余裕ができたら挑戦したい。姉妹展も楽しみだったけど、仕事が入ってしまった。ざんねん…。