マザーウォーター オリジナル・サウンドトラック

マザーウォーター オリジナル・サウンドトラック

観てきましたー サントラに惹かれたけど、迷って買わず。余力があれば欲しいな。春の日(*) 訪れたのはカフェしずくでした。映画ではタカコさんの店。(座ったのはオトメさん席)




こういうゆるい作品は映画ではないとか言うひともいそうだけど、1年に1回あるかないかのおまつりだよねーと思う。話はファンタジーだと思うし、監督も言うなればジン同様に発展途上なのかなと思うけど、セリフはこういうこと言って欲しいなっていう言葉に溢れていて、それが現実社会であぷあぷしてる妙齢女子の心を掴むんじゃないの。それにしてもマダムは所作がきれい。グラスを取り出してマドラーで氷をくるくる回すところなんて、まったく無駄が無い。対してきょんきょんの動きはおおらか。マダムの店は(私には)心地いいだろうなあと思う。いらっしゃいの声もね。