念入りに掃除したけれど、手が回らない所もあり。視界にたくさんのものが溢れとる。ウィークリーマンション暮らしで、ものは必要最低限でいいなあと思った。シンプルさを求める私。捨てない&コレクターの夫。雑誌に出てくるようなナチュラル部屋でもなく、おひるのTVでやってるようなスキマ収納を極めるとかいうのでもなく、いい感じにならないものか。ほんと箱自体がレトロだなあと思う。最新マンションはすごい気密性があり設備も最新鋭で驚いた。同じ事してても貧乏臭くない感じ。でも、まあ、たぶん私たちはこの箱でいいのだ。
-部屋をすっきりさせる
-布消費
-食生活改善
年頭に無理くり目標100個考えたこともあったけどおおまかに3つ。大きな目標は健康ってことです。