ブタとおっちゃん

ブタとおっちゃん

立ち読みばかりでごめんなさい。もっともっと眺めていたい。
つくり手からつかい手へ、豊かな暮らし

つくり手からつかい手へ、豊かな暮らし

この前カフェに置いてあって読みました。前から一度伺ってみたいなあと思っているお店。
東京の昔から地元の人に愛されているお菓子。いやーほんとたくさんあるんだなあ。流行ものもいいけど、こういうお菓子がやっぱりすき。
OZ magazine (オズ・マガジン) 2011年 03月号 [雑誌]

OZ magazine (オズ・マガジン) 2011年 03月号 [雑誌]

単純に居心地のいい場所がすき。たくさんあるカフェ。将来どこが残っているんだろうという事もまた考えてしまう。
朝ごはんの献立-12のシーンとおいしいごはん

朝ごはんの献立-12のシーンとおいしいごはん

朝ごはんを改善したいのです。
ぼくの宝物絵本 (MOE BOOKS)

ぼくの宝物絵本 (MOE BOOKS)

先日サインを頂いてすごくうれしかった。
夢をかなえるツイッター ~いいことが起こるつぶやきのコツ

夢をかなえるツイッター ~いいことが起こるつぶやきのコツ

立ち読みです。夢の実現のための活用法ってことらしい。ツイートってどうも苦手なのだけど(人のを読むのはすき)やわらか頭になりたいと思っているところ。
文房具の足し算 (趣味しゅみ画報)

文房具の足し算 (趣味しゅみ画報)

何気にやってる事がいっぱいあった。夫目線かも。ひと工夫がうまく行ったときの(自己)満足感は大きいです。