夜行観覧車

夜行観覧車

かなーり予約待ちました。自分が中学生だったら厭だなとか考えました。何のために生きてるのか自問自答してしまう。
チロ愛死

チロ愛死

モケモケしたぬいぐるみみたいなチロ。合間にヌーディな熟女。絶妙かと。
ボクらの時代 ロングヘアーという生き方

ボクらの時代 ロングヘアーという生き方

関係ないけど高見沢さんの高い声の歌、恋人達のなんちゃらが聞きたくなった。先輩たちみたいに40、50代を楽しめたらなあ。
東京日記3 ナマズの幸運。

東京日記3 ナマズの幸運。

3巻ともなるとほんとうのこと率がアップ。
短歌という爆弾―今すぐ歌人になりたいあなたのために

短歌という爆弾―今すぐ歌人になりたいあなたのために

短歌とか俳句を詠んでみたいんです。
行正り香の朝ごはんメニュー (ESSEの本)

行正り香の朝ごはんメニュー (ESSEの本)

これもだいぶ待ちました。朝ごはんを充実させたい一心です。
友達から拝借。私だいぶスキマに詳しくなった。
キッチン (角川文庫)

キッチン (角川文庫)

89年当時の本を度々読み返す。骨組みは覚えてるけど何故かほとんどエピソードを忘れてしまってるので毎度新鮮なのだ。