KAGEROU

KAGEROU

長い待ち時間(1時間半)に読了。
マトリョーシカ大図鑑

マトリョーシカ大図鑑

バザーで救出したマトは50円でした。私の持ってるのはそのひとつだけ。鎌倉のコケーシカはコーフンしました。
わたしの鎌倉―Pooka Travel

わたしの鎌倉―Pooka Travel

鎌倉行くまでに再読したかった。
フリーダ・カーロのざわめき (とんぼの本)

フリーダ・カーロのざわめき (とんぼの本)

芸術新潮が本になってるのを発見。いつだったかTVで臼田あさ美ちゃんがフリーダがすきって言うてたのが私の中で好印象。
SAVVY (サビィ) 2011年 04月号 [雑誌]

SAVVY (サビィ) 2011年 04月号 [雑誌]

図書館で読んだ雑誌など。気になるパンケーキのお店を教えてもらったのでいつか行きたい。