放射能で首都圏消滅―誰も知らない震災対策

放射能で首都圏消滅―誰も知らない震災対策

ヴィレバンで立ち読み。
すきな長崎訓子さんのイラストも載ってたので買ってみた。ノベルティは風呂敷。(てぬぐいの類には弱い)300円也。
君は永遠にそいつらより若い (ちくま文庫)

君は永遠にそいつらより若い (ちくま文庫)

フリーマガジンの西加奈子との対談がおもしろくて借りてみた。京都が舞台なのでくっきりイメージ出来た。もっと他の作品も読んでみたい。
徹子ザ・ベスト

徹子ザ・ベスト

徹子さんの今どきメイク写真は必見。もちろん話はおもしろいのだが、装丁が残念すぎる。
お母さんという女 (知恵の森文庫)

お母さんという女 (知恵の森文庫)

ミリさんはえらいなー ちゃんと母親の話を聞いてあげたりフォローしたり。でもミリ母は子供の話も聞いてそうだし落ち着いてはる気がする。
以下ぜんぶ美容室にて。旅に出てあまいものを食べたくなる。しかし外は雨。懐も寒い。
Richer (リシェ) 2009年 05月号 [雑誌]

Richer (リシェ) 2009年 05月号 [雑誌]

ecocolo (エココロ) 2011年 05月号 [雑誌]

ecocolo (エココロ) 2011年 05月号 [雑誌]

Casa BRUTUS特別編集 おいしいもの日本一!厳選254 (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)

Casa BRUTUS特別編集 おいしいもの日本一!厳選254 (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)