シネマ食堂

シネマ食堂

アエラに連載されてたもの。寝る前に読んだら食欲がムクムク。困った。
ロジカル・ディスカッション (Facilitation skills)

ロジカル・ディスカッション (Facilitation skills)

まったく私には不釣合いな本。日常会話でさえもぼんやりしているというのに。いい大人なのでちゃんとした場でちゃんと喋りたいと思うが、喋るの苦手。これは小さいときからちっとも変わらず。困った。
菊池亜希子 おしゃれのはなし。: ずっと変わらず好きなもの (キャンキャンオッジムック)

菊池亜希子 おしゃれのはなし。: ずっと変わらず好きなもの (キャンキャンオッジムック)

かわいいなあ。こういうかっこは私などが真似すると命取りであるからして注意。でも小物とか鞄とかかわいいんだわ。雑貨や服が小さく切り抜かれて並んでいるレイアウトが何しかすき。sunuiさんも。