自分のこと妙齢て何度もいうのもあれやけど
若い子達の生態を目にする毎日、
いやがおうにも感じる年齢というものを。
ネットのなにがしがどうたら、とか
何しゃべってるのかさっぱりわからないこともあるし。
(小耳に挟むだけですが)
若い男の子達に話しかけるのも何となく躊躇するし
逆におじさま達にも同じく。
何だろか、ねえ、考え過ぎ。
おばさんキャラで厚かまし
いくのが正解なのだろう。ラクチンだし。
それぞれの年代に、役割がある、と思うこのごろ。
母でもないしキャリアもない、
どこにいってもちゅうぶらりん。
いや、それを今埋めるべく頑張ってるのだけどさ。
だから別に今それを悩まなくても
いいと思うのだけれど。