前進する日もしない日も (幻冬舎文庫)

前進する日もしない日も (幻冬舎文庫)

流行や人の意見に流されず判断でき、好奇心旺盛、誘われたら断らず出かけてみる、嫌いな人でもその場ではうまく立ち回る。と、なかなか出来そうでできないことをやってのけるミリさん。見習いたい。アンの魔法、私も実践しよう。あのアニメすきだったから。
伊藤かずえのママ、これ作って!!おうちで作るスクールグッズ

伊藤かずえのママ、これ作って!!おうちで作るスクールグッズ

かーずちゃーん(ニャンちゅうのダミ声で)何作ってるの?と思い借りてしまった。(ニャンちゅうファンなもので)かずちゃんの手作りは昭和っぽいけどお母さんの愛情に溢れておるよ。防災ずきんの作り方も載っていた。頼まれてるので参考にしよう。