パリの手作りおくりもの

パリの手作りおくりもの

ヒント探し。コラージュとかぬいぐるみ系は へんてこが好み。
もちもち、ふわふわ 米粉の蒸しパン

もちもち、ふわふわ 米粉の蒸しパン

半年ほど前だったか米粉をもらった。(けんしょう当選)レシピなんて知らないのでほったらかしだったけど そろそろ何か作らねばと本を借りてきた。米粉でパンって実際どうなんだろう。近所の米粉パン屋は早々と出来て 早々と消えてしもうたよ。
クロワッサン 2011年 9/25号 [雑誌]

クロワッサン 2011年 9/25号 [雑誌]

以下、某所にて読んだ本。安い服の組み合わせではっとするようなセンスのよい人に、なりたいと言ってもなれないだろうから、(ぜひ直々に)教えていただきたい。
LEE (リー) 2011年 10月号 [雑誌]

LEE (リー) 2011年 10月号 [雑誌]

麻生さん美しい。LEEはもうさすがに今は読んでないけど 表紙のひとで購買数も違うのだろうかと思ったり。