小雨日記

小雨日記

ベルベットみたいな毛並みの小雨さんとキョーコねえさんの日々。
人生は1冊のノートにまとめなさい―体験を自分化する「100円ノート」ライフログ

人生は1冊のノートにまとめなさい―体験を自分化する「100円ノート」ライフログ

著者はおじさんだと思ってたらお若いではないか。手帳のようにやることを書くのではなく日記のように内省的なことを書くのでもない…という視点がおもしろいと思う。
1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3

やっと回ってきた!と喜んだら 登場人物&あらすじを忘れていた。
みうらじゅん対談集 正論。

みうらじゅん対談集 正論。

興味あるとこだけ読もう。
“私”はなぜカウンセリングを受けたのか―「いい人、やめた!」母と娘の挑戦

“私”はなぜカウンセリングを受けたのか―「いい人、やめた!」母と娘の挑戦

あぁ世代連鎖。