イラストで! 暮らし便利ノートの作りかた (毎日の“気になる”をスクラップしよう)

イラストで! 暮らし便利ノートの作りかた (毎日の“気になる”をスクラップしよう)

ノートって性格出るなあと思います 私はもっとアバウトです
幸せになっちゃ、おしまい

幸せになっちゃ、おしまい

ゆっくり読みます
かんさい絵ことば辞典

かんさい絵ことば辞典

こうして絵でみるとしみじみいとおしい言葉たち 関西弁とひとくくりに言ってもいろいろで 私は京都弁ベース 京ことばもいなかでは少し違うし 大阪も地域性あるとおもう 生活する中でテレビや周りにも影響され いろいろ混ざり合って今の自分の話し言葉が確立してるんだなーと思うとおもしろい 標準語も方言もどっちもすき わざとらしい使われ方はいやだけど