猫の本棚

猫の本棚

富士日記の下巻でタマ登場なのだとか。たのしみ。(いま中巻を読んでるとこ)
借りてみたら読了本。コテがないのでつくれないけど フォーマル過ぎず手作り風でもなく…バランスがすき。
アンアン特別編集センスよく暮らすインテリアのヒント (マガジンハウスムック)

アンアン特別編集センスよく暮らすインテリアのヒント (マガジンハウスムック)

小さい時から部屋特集がすき。ブログで見てたすてき部屋が雑誌ではリアルに写されていて意外な部分が垣間見れたりとか…そういうのもおもしろい発見。
みれいの部屋 ニューお悩み相談

みれいの部屋 ニューお悩み相談

先月偶然お見かけしたのですが きらきらされており。自分のどんより加減が恥ずかしく。
昨秋に入手したものの あまりに字と絵が細かいのでルーペ購入。メキシコが読みたかったので3巻。手書きの旅日記をパソコンに取り込みデータを持って海外へ行き 印刷会社と交渉し印刷って すごいねー