老いのくらしを変えるたのしい切り紙

老いのくらしを変えるたのしい切り紙

じっくり読んでしまった。何しかこういう話を知れるのがうれしい。正面切って言うと衝突してしまう。アプローチの仕方がコドモやったなあと反省。うまいこといわなあかん。うちの母には新聞の切り抜き(俳句欄)など入れて頻繁に手紙を送っているけれど(切手好きな人なので手を変え品を変え刺激を届けたいと思って 配達人との会話も含め)こういう切絵ノートをぜひともつくってほしいなあと思う。どうやろ。かくあるべきっていうのが結構ある人やからなあ。今度話してみよう。
杉浦さんの本で知って読んでみたくなり。おばあちゃんになってから絵を書き始めたスマさん。自由です。
三時のわたし

三時のわたし

おもしろい視点。
おしゃれの教科書 働く女性のワードローブ

おしゃれの教科書 働く女性のワードローブ

名前だけで予約しておいたのだが梯子高のみどりさんであった。オフィスカジュアルを垣間見る機会があり、オバ化甚だしい自分が厭になりました。毎日の積み重ねなんだなあと。
軍艦アパート―山下豊写真集

軍艦アパート―山下豊写真集

取り壊される前に見てみたかった場所。
連続テレビ小説 カーネーション Part2 (NHKドラマ・ガイド)

連続テレビ小説 カーネーション Part2 (NHKドラマ・ガイド)

店頭でざっと読んでしまった。朝ドラ今週もたのしみ。