3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

早く続きが読みたい。
山とそば

山とそば

信州のおそばと街並みを思い出した。わたしもちきりやの大きな皿がほしい。(追記)いしいさんおすすめのお蕎麦屋さんにピン!ほしさんの絵に見覚えが。(動物が両端についてるベンチの絵)信州旅行のとき夫に連れて行ってもらったお店ではないか。夫に確かめたところ壇上にメニュウあったあったとのこと。夫婦で行ったときはそこじゃなくて小さい部屋だったけど。他にも好きな場所やお店がいっぱい出てきて また行きたくなりました。
しごとのはなし

しごとのはなし

観たい映画あれこれ。
Happy 手づくり Book 村上千歳の手ぬい雑貨

Happy 手づくり Book 村上千歳の手ぬい雑貨

今は手芸に気持ち向かわず。こういう時期もある。
いつも、ふたりで ばーさんがじーさんに作る食卓

いつも、ふたりで ばーさんがじーさんに作る食卓

今頃だけどちゃんと借りてみた。