可笑しな家 世界中の奇妙な家・ふしぎな家 60軒

可笑しな家 世界中の奇妙な家・ふしぎな家 60軒

ホテルより更に自由さが感じられるような。いいぞいぞ。
よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

おもしろいけど続きは読まなくてもいいや。ごめんなさいー
ちいさなタッセル&巻き玉工房―かんたん、かわいい。 (セレクトBOOKS)

ちいさなタッセル&巻き玉工房―かんたん、かわいい。 (セレクトBOOKS)

タッセルって思ってたより簡単。
大人のゆかた入門 (講談社の実用BOOK)

大人のゆかた入門 (講談社の実用BOOK)

わかいころ教室を途中でやめて(おばさんばかりでつまらなかったから)以来。読みながら自力で着てみたけど正直わかりづらい。どこの部分をどうやって?というのがすぐ理解できなくてもやもやする感じ…思い出しました。明確な言葉で説明しづらい事なのかも。その点 動画がいちばん分かりやすいのでは。きものは敷居が高いので踏み込めないけど 今から浴衣を楽しむには?どんなものがおすすめ?お金そんなにかけられないけど!子供っぽいのしか持ってないので新調したいわあ。
購入。