なぜなら やさしいまちが あったから

なぜなら やさしいまちが あったから

LEEの連載をまとめたものらしい。当時ちらほら買っていたので、なんで今更なかやまみほなのーと共感出来なかった。だけど本としてまとまったものを読むと、とてもいい。この前つるべのテレビでも言ってたけど、表情のかげりの部分の何たるかを初めて知った気がする。先日、テレビに出ていたご主人は中性的で、妹みたいって言葉がしっくりときた。

告白

告白

職場でおもしろいよと聞いて図書館に予約を入れたところ、ものすごい予約人数に圧倒された。一年待ってやっと手元に来た話題本。友達は中学生のママさんなので、私が読んでもおもしろいと思える内容なのだろうか?とうっすら思ってたけど、最初から引き込まれてあっという間に読了。映画はどんな仕上がりになってるのだろう。いつかみてみたい。