ロマンスドール (ダ・ヴィンチブックス)

ロマンスドール (ダ・ヴィンチブックス)

蒼井優ちゃんが紹介してたので借りてみた。夫婦、仕事、人の最期について(それぞれいつも考えてる事だけど)あらためて思い巡らす。
以下、読みたい絵本リスト。先日のガイド本より抜粋。
ねえだっこして

ねえだっこして

こねこのミトン (講談社の翻訳絵本)

こねこのミトン (講談社の翻訳絵本)

こねこのおひげちゃん (岩波の子どもの本)

こねこのおひげちゃん (岩波の子どもの本)

ねこが いっぱい (福音館あかちゃんの絵本)

ねこが いっぱい (福音館あかちゃんの絵本)

だってだってのおばあさん

だってだってのおばあさん

ゆきとくろねこ (キラキラえほん)

ゆきとくろねこ (キラキラえほん)

くまとやまねこ

くまとやまねこ

ヤマネコ毛布

ヤマネコ毛布

スイッチョねこ (フレーベルのえほん 7)

スイッチョねこ (フレーベルのえほん 7)

闇の夜に

闇の夜に

よるとひる

よるとひる

  • 作者: マーガレット・ワイズ・ブラウン,レナード・ワイスガード,ほしかわなつよ
  • 出版社/メーカー: 童話館出版
  • 発売日: 2009/01/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
ねこさんびき

ねこさんびき

さよなら エルマおばあさん

さよなら エルマおばあさん

みみずくと3びきのこねこ―かえでがおか農場シリーズ (ほるぷ海外秀作絵本)

みみずくと3びきのこねこ―かえでがおか農場シリーズ (ほるぷ海外秀作絵本)