ku:nel (クウネル) 2011年 07月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2011年 07月号 [雑誌]

買ってたのに読めてない。台風が来たら読みます。
やわらかなレタス

やわらかなレタス

夫婦って...あまりにもねじれすぎていて何回ねじりもどしたら元に戻るのか検討がつかない...という文章がふに落ちました。それでも江国さんってつくづく私から遠い世界に生きている人だ。そこが好きなんだけども。
ファミリー・シークレット

ファミリー・シークレット

小説だとばかり思っていました。少しだけ読みました。夫がたまたま録画していたNHK柳美里ドキュメントを頭だけみたら、まさにこの内容だったので驚く。そういえば夫婦共通の知人は柳さんに顔が似ている。
ほかならぬ人へ

ほかならぬ人へ

台風が来たら読みます。