短歌ください (ダ・ヴィンチブックス)

短歌ください (ダ・ヴィンチブックス)

頼まれ本を探してたら芋づる式に読みたい本発見。ほむりんの解説がいい。
回転ドアは、順番に

回転ドアは、順番に

いつかの自己紹介で最近はハイクを少々…と言ったもののちょっぴり後悔。短歌とか俳句を公言するのは好きな人たちの前だけにしようとこっそり誓う。
ほぼ日ブックス#006 石川くん

ほぼ日ブックス#006 石川くん

石川くんたら。ちょうマジメで勤勉な人だと思ってたよ。世界一のイラストもほんわか。
五月女ケイ子のレッツ!!古事記

五月女ケイ子のレッツ!!古事記

ちんぷんかんぷんな世界がわかりやすく絵になっている。性についてあけっぴろげなところも興味深い。
うちゅうの目

うちゅうの目

まどさんはもちろんのこと写真もすてき。性能のよいカメラほしい。(ケータイ変えたい)
まど・みちお―総特集 (KAWADE夢ムック)

まど・みちお―総特集 (KAWADE夢ムック)

ドロップスの うた がすきです。
食指動かず未読だった本も発見。さらっと読む。
豊かに成功するホ・オポノポノ 愛と感謝のパワーがもたらすビジネスの大転換

豊かに成功するホ・オポノポノ 愛と感謝のパワーがもたらすビジネスの大転換

スピなことってよくわからぬが気持ちを立て直したい。
嫌われない毒舌のすすめ (ベスト新書)

嫌われない毒舌のすすめ (ベスト新書)

私のあだなはなんだろ。
並木印象

並木印象

地に足ついたかっこいい本だ。