本と女の子 おもいでの1960-70年代 (らんぷの本)

本と女の子 おもいでの1960-70年代 (らんぷの本)

かっこいいのでたびたび借りる本。
ありがとう、さようなら (ダ・ヴィンチ ブックス)

ありがとう、さようなら (ダ・ヴィンチ ブックス)

ナナメでもブラックでもなくどこまでもまっすぐな文章。せんせい方がいっぱいいた職場を思い出してしまった。
人づきあい学習帖

人づきあい学習帖

なるほどなーと少しだけ思いました。主婦のせんぱい方の言葉をもっと聞きたい。
監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)

監督への愛を感じます。
CAFE BOOK―京阪神のカフェ (えるまがMOOK)

CAFE BOOK―京阪神のカフェ (えるまがMOOK)

新しい店もいっぱいできたし、閉店したとこも移転したとこも。こういうのはすぐ改訂版が必要なのだなあ。
毎日かあさん 5 黒潮家族編

毎日かあさん 5 黒潮家族編

劇団☆新感線30年 サムライたちの軌跡 1980-2010 (AERA Mook)

劇団☆新感線30年 サムライたちの軌跡 1980-2010 (AERA Mook)

大阪観考―大阪資産×5名の美術家

大阪観考―大阪資産×5名の美術家