こちらはお客としての立場からのあれこれ。おもしろく読みました。燕湯は行ってみたいですいつか。
おおきなかぶ、むずかしいアボカド 村上ラヂオ2

おおきなかぶ、むずかしいアボカド 村上ラヂオ2

うんとこしょの話(ロシア民話)を聞くたび日本のかぶの話(今昔物語)を思い出しそう。大橋さんの絵もいい。前に行った村上ラヂオの原画展が忘れられない。
ブイヨンの日々。 (ほぼ日ブックス)

ブイヨンの日々。 (ほぼ日ブックス)

ブイちゃんのかわいさよ。犬を連れてお散歩したくなる。飼い方って人それぞれすぎるから きょうのわんこなんか見るのもナナメ目線なのだけど こういう関係はいいなあと素直に思える。
僕の姉ちゃん

僕の姉ちゃん

立ち読みですみません。世代は違えど姉3人を持つ叔父の悲哀を思わずにはいられない。(別本で)サイン会があるそう。ミリさんどんな方だろう。今朝の新聞コラムにあったちゅうぶらりんに共感しました。