山戸さんの料理、器ともに好み。写真もおいしそう。どうやら私は やちむんとか民芸とか土っぽいのがすきみたい。今まで3冊読んだ中で一番つくってみたいなあと思う。まだ何冊か出されてるみたいなので全部よみたいなー
ジェーン・バーキン perfect style of J (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

ジェーン・バーキン perfect style of J (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

さりげなくかっこいい レペット かごバッグ デニム等々。ふくよかなB.Bと対照的にスレンダーな魅力。そういえばふたりが共演してる映画があったっけ。シャルロットは知ってるけど3人も娘がいたとは。
寒くなると編み針を動かしたくなる(揺り椅子に座りながら…足元には毛糸玉で遊ぶ猫…妄想)がしかし何年も編んでいない。スヌード巻いてみたいなあ。ああ誰か編んでくれまいか。