高山ふとんシネマ

高山ふとんシネマ

買いたかったが資金が乏しいので図書館さまで。見返し?とびら?あそび紙?よくわからないのだけど そこの色の混ざり具合がすき。つるつるとざらざらが交互にくる紙質も。文章がさらに研ぎ澄まされていて 泣きそうになったところもあり。何度も読み返したい本。
いろいろな素材で。ばあになっても工作してたい。
みみずのオッサン (絵本・こどものひろば)

みみずのオッサン (絵本・こどものひろば)

遠くから目を引いた鮮やかな表紙。いいやん いいやん おっさんやで。
みさおとふくまる

みさおとふくまる

前に立ち読みさせてもろた本。ばあとねこ。
天然生活 2012年 01月号 [雑誌]

天然生活 2012年 01月号 [雑誌]

今月号ちょっといいじゃない。近所の図書館においてほしい。