その足で金沢まで。21美へ滑り込む。



l

バックナンバーの展示だけなら 行かなくてもいいやと思ってたけど やっぱり懐かしくてはしゃいでしまう。おりぶ少女なんていうとおしゃれさんイメージでおこがましい。けど3年間何より楽しみに読んでいた。ほんでめちゃめちゃ東京に憧れていた。ナツカシー その頃のモデルといえばティアとケリ。栗尾さんの全盛期は知らない。ずっと見てみたかったので念願叶ってうれしい。元読者のメッセージが貼りだされており。もりがーる果てはひえとりへとつながっているのでは云々ていう言葉に ほおーと思ったり。ありさ登場が衝撃だったことも思い出した。90年代に入るとJJ系雑誌へシフトして読まなくなるのだが。。でも好きなものって結局かわらんのだなーと思う。

のんちゃんジャーナル〈2〉 (オリーブの本)

のんちゃんジャーナル〈2〉 (オリーブの本)

のんちゃんすきだったなあ。いつかの古本市でほしかったけど買えんかったー