気になっていたお隣の国のブラ子服。でも旅行予定などまるでなし。年末あれこれ調べていたら行かずして買えるやん!って分かり突如隙間時間にディープなOSAKA。降り立つのは何気に初めて。ブームな御婦人たちがチラホラいらっしゃいました。そういうのはまったく興味がないのできょろきょろ目的のブツだけ探してカフェでお茶したのみ。年末に豆腐チゲ屋で飲んだお茶がすんごくおいしかった(酸っぱいのがすき)のでまたザクロ茶をリピ。海苔巻がおいしそうだったので(パックせんえんくらい いっぽん150円くらい)家でつくってみた。3000円分くらいの量をたんまりと。本場の味はまた違うのだろうなと思う。でも気持ちもお腹も満足。(まるで関係ないけど気になるミスドスヌ子ちゃん)